生まれて初めて体験ッ。

頑張れば歩いていける場所にある造幣局。そこに初めて行きました!
だっていつもすっごく混んでるんですもん〜。あの砂埃の中を歩くのは・・・っと、いつもチュウチョしてました。
でも今年はフンガー! と意気込んで、平日のお休みに親と一緒に・・・。
うーん、キレイだった。天気も良かったし、ぼちぼち歩いて、お茶もして。
親も私もリフレッシュできた休日だったと思います。
なんせ、自分より年上の方々が杖をついてでも来てる! というのを親に見せるというのでも。
本当に、最近はずっとこういう日々。自分の時間をとるか、家族との時間をとるか。その葛藤。
この時間は幸せなことのはずなのに、地震とかそういう事がないと実感できなくて、情けない。
そういう話をできる友人がいて幸せなのですが、こないだはその席で酔いつぶれてできず・・・。
友人にも悪かったし、自己嫌悪です。
というか、ワインて怖い。






カワイイ桜がいっぱいあったなあ。小さなバラみたいなのもあった。
露店もたくさん並んでて、
お酒を置いてたり焼きそばや焼き鳥を売ってるお店のおばちゃんのダミ声が笑えた〜。
これまでの人生がうかがえる気がして。
食べ物も色々と今風に変化してるよねえ。リンゴ飴はリンゴだけじゃないんだなあ。

さ、あさっては、THE BOOM @ Zeppなんば!
毎回毎回、聞く度に違う『島唄』ですが、今度ははてさて・・・。


【 あまちゃん 】、時々しか見れないけれど、やっぱ面白いねえ。
キョンキョンのイライラ具合にあまちゃんの可愛さったら。