お別れの季節なのね。

桜が咲き出しましたね。
先週は近所の公園を花見がてら、散歩へ。
現ちゃーーん!
あ、もう桜というと現ちゃん、という心の叫びが抑えられませんでした。
それにしても、そこは川沿いでいつもジョギングやウォーキングしてる人でいっぱいの場所。
まだ開花もまばらなこの日は大丈夫でしたが、来週はきっと人の多さで走るのは無理なんだろうなあ。

走るといえば、最近読んだのはその名も『走る塾』という、増田明美さんと
サンプラザ中野(当時まだ「くん」じゃない)の対談でもあるマラソンハウツー本。
ハイ、もうマラソン熱が治まりませんよっ(笑)
で、サンちゃんといえば篠山マラソンにも出てて、それはおはよう朝日ですのレギュラー時のこと。
そういえば・・・・・もおう、先週めっちゃ宮根さんを見た週だったな。おは朝卒業前後。
スポーツ新聞のニュースは前もって見ないで読むからか(?)よくミスしてたけど、
正木さんを浪速色に染めた感じなところは力があるのかな〜と(笑)
あと、エンディングの電話クイズ時の後方で映るジャルジャルが面白かったから、あのコーナーがなくなったのは、すっごく残念!

あ〜、手持ちのステロイド剤がアトピーに効きません〜。
強度にすべきか、はたまたやめるか。首がかゆいッ。髪がかゆい!
春はいつもそう!