また、外遊び。

先日、堺シティマラソンに参加してきました。
お付合いしてくれる知人が、だあ〜れ一人っ、いないもので、なんと初めてにして、一人参加。
いいんです、慣れています。
一人だと方向音痴がいつも以上に発揮されるかもしれないので、時間に余裕を持ってなんと翌日からの前乗り。
でも一人お泊りは大好きなので、大丈ビ、リラックスできました。
テンション上がって、晩ご飯はミスド。添え物にコンビニのサラダ。
が、いくらビジネスホテルでも、インスタントのお茶っ葉1つくらい置いててほしかったわ。

翌日は、明け方からすごい雨嵐で目が覚め、天気予報とにらめっこしながらチェックアウト。
道はグチョグチョでしたが、なんとか晴れました!
4.5キロコースと短めですが、初めてのせいか、途中心臓がギュウって。怖かったなあ。
でも完走。よかった!
今のとこもう、秋以降の大会に出る予定はないけど、でもやっぱ、もっと走りたいなって思いました。
夏、気持ちを持続しないとね。

ライブ以外での一人お泊りの旅は初めてですが、なんかまた1つ楽しみができた感じです。