おいら。

最近、どんな雑誌を読んでも思うんですが、薄い。そして、内容も薄い。
こないだのマンガもそうだし、『チッチとサリー』さえも年々そうだし。なんか寂しくなります。
それとも、自分がその面白さを感じなくなってるのかな。わからないなあ。
それでも私はくじけず、それを買うまではドキドキと楽しむ。いえ、実際に楽しみなんです。
友人に、次から次にやりたい事をみつけるよねー、なんて言われますが、
ずえーんずえん、こんなものじゃない!(比較対象ないですが)
単なるいっちょかみの安物買いの銭失い。
それでもね、こういう楽しみがないと毎日過ごせない。
何かしら楽しみがないとね、やってけないです。
そんな希望の光、その1つの、THE BOOM
そのブームのMIYAの先にも今、なーんも見えてないとしたら・・・・。
しょうがないんです。
今日は、『Call my name』が、頭ん中廻った。
大阪フェスでMIYAが 「皆で、『Call his name』、呼びましょう、ヤマカワー! 」
って客席と一緒に呼ぼうとしたけど、学生時代じゃないし、ファンは「ヤマカワ」て呼ばないよ〜(笑)
っていう、あの時の心のツッコミを思い出した(笑)
ああ、そういや、神戸でのMCで「おいら」って言ったのが、テレ隠しっぽかったなー。多分、歌以外で初めて聞いた。アレ。

MayMeスタイル大人のふだん着 (Heart Warming Life Series)
CHECK&STRIPE てづくりのシンプルスタイル


この2冊も読みたい。欲しい。