同じものが、たくさん!

今日は気持ち良く川沿いを走った。走れた。良かったあー。
ちょっと1時間くらい歩いたり走ったりしただけで、こんなに気分が晴れる。ウォークマンの音楽でめっちゃくちゃストレス解消できる。
そんな自分を、ああ、私は単純な人間だな〜と思うのですが、家に帰った途端、もう怒ってた!
どんだけ同じものを買い物してくんね〜〜〜ん! っと。家族に怒ってた。はあ。
そんでまた、数時間後にはウサギに癒されてた。はあ。
疲れるわーーー。



なんだかんだで毎週見ていたNHK大河ドラマ。毎週見てると、そりゃ面白くなります。
しかも、姉が放送日のBS放送を見た後、正規の(?)放送、そしてこっちが文句を言わなければ録画したソレを続けてまた・・・と、
その日に3回は見るのですから!
姉いわく、3回は見ないとスジがわからん、とのこと。まあね。
でもまた、この後数回見ますからね。ふ。セリフも覚えるっちゅーの。
視聴率がどうのこうのいわれてますが、いや、面白いです! 松ケンも上手く年を重ねてみえますし。
う〜ん、でも後白河とか深キョンとかは、ふけメイクさせなさすぎ。若すぎるけどねっ。 
来週はいよいよ最終回! 壇ノ浦の戦いでしょうか。楽しみです。



ペコロスの母に会いに行く


新聞の広告で気になり、NHKのドキュメントも拝見して早く読みたかった漫画を、ようやく借りることができました。
この漫画家さんの絵、女性の描く絵のようにカワイイです。