打たれ弱くも、ずる賢く!

クリスマスも終わり、プレゼントも何も残りませんが、
暴食した末のぶよぶよした体だけは残りました。
毎年12月はこんなことになってる気がする。宣伝効果にやられて、食べまくる。意志薄弱なわたし。

そうだ! ブームからだけはプレゼントが! 来年のツアー日程情報! 
それをクリスマスカードと共に送ってくれるあたりが、ブームスタッフ(もちろんメンバーがあってこそ!)の、
ファン思いな証拠。関心します。ありがたや。
さて、楽しみにしていた 『 花のズボラ飯 』 の東京03アニメも、今日で見納め。ちなみに本編は見てません(笑)清盛も終わったし。
後は、年末年始のお笑い番組が待ってます。
仕事もあと二日。連休が嬉しすぎて、眠れない!(笑)
ずる賢いのか容量良いのか、とにかく自分なりのやり方でやってきた仕事。
振り返ると、やっつけ部分が殆どだったともいえませんが。あと、もうちょっとだあ!



いただきもののパウンドケーキ。大好きなドライフルーツ&ナッツ入り。
お菓子を手作りできる人って、本当に尊敬します。分量をはかるだけでもすごいもの〜〜。