暑くしているのは、自分のせい。

最近、睡眠が乱れてますの。ちゃんとクーラーをして眠れているのですが、
どうにもこうにも、家族やうさことの睡眠リズムが合わず、目が覚めざるを得ないといいますか。
でもしっかりと6時間は寝てるんだなあ。それでこんな事を言っちゃあ怒られるのですが、
やっぱり春までのそれとは違うわけで・・・・。
となると、この暑さのせい? or 仕事のせい? あーーーーー★

やりたい事の欲望はたくさんあるのに、いかんせん時間がないッッ。誰か休みを下さい!
ええとお、そーだ。ブームの大阪&武道館はなんとか行けそう! 確実にその日は近づいてる! きゃー(怖)



日曜美術館横須賀美術館のお知らせで知ったこの方、井上涼さんの展示。
見たいなー。行きたいなー。
なんかこう、副交感神経をフル活動させたいのに!
とりあえず、もう寝ましょう。人のせいばかりにせず。