制服にしばられる、わたし。

私って、幸せ者ー!ていうか、 小心者ー!
もう、こんなに単なるショッピングやらの休日を楽しみに生きられるなんてッ。
そりゃあ、飲むのが楽しみとかっていう人の事もわかりますわ。
私はただ・・・・、ただ休日が楽しみなの! それだけで過ごしてるわ。
趣味がないと今後の人生が大変っていうのは、我が親を見てて思いますが、
私はそういう意味ではすっごく得なのではと思う。土曜日はいつも遠足の前日の気分なのだからー。

逆に日曜日のサザエさん症候群はすさまっじいですけどー。
はい、日曜日は外出してても、午後3時頃には帰宅したくてたまらない病になるんですねえ。
まあ、それはさておき、昨日のMIYA@京都はどうだったのかしら。
なんとか行われたみたいで安堵。ええ、どうせ、縁がないですよ。
いいんです、もうライブで会えるなら。

本当に、いよいよツアーが始まります、か。半休していく日はどないな用意をしていこうかと。
会社の制服を呪います。なんで今さらユニホームなんだ。
いつもいつも隠して外出です。もともとポロシャツは嫌いだし〜。
そんなこんなで、めちゃくちゃ暴食気味。検診をキャンセルしてから、突っ走ってます。
早く涼しい中を走りたいなあ。





グランフロントのキリンビールの催事場にて。フローズン生ビール!
私はトマト味で小サイズでしたが、これでも多い。
どんなに暑くても、ビールはたくさん飲めないわああ。