届いたよっ!

ハイ、今日はブームの新しいアルバムの発売日ですね。
昨日届いて、じっくり寝かせて(たまたまですが)、今日聞きます(笑)
色んなTV出演はもちろん、雑誌がなかなか追っつかず、読めてません。立ち読みなのでねえ。
キーボードマガジンもなかなか本屋になくて、レピッシュもまだだし。
とにかく、今週は台風の勢いよりも、ブームだよ! うんうん。

と、先週から我が家は体調不良モードで、暑さで朝のラジオ体操もサボり気味。そして、喉の痛みあり。
楽しみは休日! 休日の前夜! ああ、それは今日だなあ。みんなに優しくしなくちゃなあ。
なんて思いながらも、帰宅後開口一番に憎まれ口ですし、もうもう。
休日は遊びたいなあなんて思いながらも、このところは休養続きで、昼寝をしてもしても、眠い!
なんででしょうか。
今年のキャンドルナイト西梅田は曽我部氏出演でしたが、それもお流れ。あー、やる気なしねー。
休養の為じゃなく、遊びの為の休日。それは私にとっては難しいことなのねー。
予定を詰めなきゃダメな人の元気、欲しいよ、ほんと!


ポンヌフの恋人 <HDリマスター版> [DVD]


数年ぶりに見た、『ポンヌフの恋人』!!
昔より理解でしたーー! わー、なんか新鮮っ。
以前がむしゃらにフランスもんを見て、ちんぷんかんぷんだった映画はたくさんあるのですが、
そうだ、今度また、『トリコロール』三部作も見てみよう!
J・ビノシュ、キレイだな。J・ルイスってどうなってんのかな?
確かMIYAが好きだったような・・・・。



世界でいちばん美しい島


さあ、沖縄に触れよう!
今回のジャケットもいいな。結構、『百景』とかも好きでした。中身もよく聞いてます。