いつもと違う風邪が、、。。

1月かあ。終わりますね。バタバタと。
今月が誕生日の友人が希望した美々卯で、初うどんすき!
アイテムがうさぎづくしで可愛かった。で、温まりました〜。



Sports Graphic Number Do  私が今日も走る理由。 (Number PLUS)


チョコRUN以来、走れてなかったのですが、また夜に走り出せてますっ。よかった!
まだまだ春にかけてもマラソン大会は多いから、
練習する人も増えるでしょうね。やはりそういう人を見てるとヤル気、出ます!


命をつなぐバイオリン [DVD]


ナチス関連もの。バイオリン弾きの少年は、本当にそうなんだそうです。すっごいうまいものね。
50歳以上のユダヤ人は、集まるように! て、嘘みたいな事が本当に起こってたようで、
なんかもう、大人も子供も容赦ないナチスの仕打ちに、今作でも呆れました。
子供たちが、「大人がバカだから」と、冗談めいて素直に答えるシーンが、真実だなーと。
今、公開されている【 ハンナ・アーレント 】も見てみたいな。


今月はMIYAの誕生日もありましたねえ。
CMソングに心奪われるだけじゃ切ないねえ。
走ってる時にブーム聴いてるけど、ああ、ライブ行きたい、ってつい体が動くのよ(動かしてるけど)!
そして、我が家にもインフルエンザの風がっっ・・・・・。
せっかく走る気になってきたのだから、絶対うつらないようにせねば!