お年賀切手シート、当たったよ。

もう、毎年この時期は太るなあ。ダメだなあ。年々、代謝が悪くなるのに。
やはり私は一生ダイエットとは無縁には慣れないんだな、うん。あー。
で、毎年録画してまで見てます、【 たかの友梨 エステティックシンデレラ大会 】!
モチベーションUPさせるには最適な番組。一般人のダイエット記録は本当に面白いっ。好きだわあ〜。
たかがダイエット、されどダイエット! 食べなきゃいいじゃん、なんてさんまみたいな事言わないでほしい。
涙流すまで悩む理由、ええ、ええ、わかりますとも! 頭が、心がいうこときかないんですもんね!
摂食障害とまではいわないんでしょうが、難しいんですよ。そのくらいのレベルが。
お金をかけてTVで放送されるとなっちゃあ、そりゃ頑張らなくちゃね!
私にゃそこまでの勇気がないんだから、えらいです、みんな!
ちなみに私もこちらのエステは行ったことがありましたが、こそばがりとサウナの脱水症状と、あまりの勧誘で断念っ。
エステって、ほぼ、体を熱くしてからほぐす、その始めの熱くするのが熱がりの私には無理とわかりました。
揉みほぐし後のドームの熱さもダメ。あはは〜。
ダイエット向けの漢方は、利尿作用が多いし、コレもダメだあ〜。



やああーっと、ローラデザインのEVEを見つけました☆
で、別にそれだけで数量多い分より高いのに、買ってしまいました。
私も宣伝に弱いなあ。
で、なんだかんだで、もっとちゃんと走ろうかなと。
CCBのベスト盤がもう、楽しくて懐かしくて、歌いながらの50分くらいが最高でした!
今度はREBECCAだ! あ、でも、『MOON』の間奏時はたぶん怖くて聞けないっっ★
【 Number Do 】の増田明美さんのインタビューが面白かった!!
現役当時の辛い時期の話は知らなかったです・・・。それで今のあの笑顔と解説。すごいな!


不惑のアダージョ [DVD]


現ちゃんのバンド参加で初めて知った柴草玲さん。元、チカ・ブーンさん。
の、主演映画を見ました。同年代で、内容もそんな内容。ああ、身につまされる・・・・。
鍵盤が弾けるって、本当にいいなあ。
【 カポーティ 】の、フィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなった!
ああ、もう一回あの映画が見たくなってきたー。面白かったものー。