寒いけど、まだ大丈夫。

わああーーいい♪
東京03のツアーが決定したあ! 【 あるがままの君でいないで 】 だっけ。
これで今年の夏の楽しみが1つできましたっ。



日曜日、久し振りに枚方市の五六市に行きました。
1・2年ぶりに行くと、カフェやらも中崎町のように増えていて、ランチに迷うくらい。
写真の野菜が売りのカフェ。午後に行くと完売してたから、やっぱ早く行って良かった♪


他にもたくさん、タルトやらパンやら手作りチャリカゴカバーやら購入。
珈琲鑑定士さんのいるコーヒーは、この寒い中だと更においしく感じました! カフェインレスだし。
こういうの、嬉しいっ。そう、オーガニックや無添加や、そういうお店も年々増えてて、つい探してしまう。



このお弁当は、有機野菜や無添加食品ばかりでカフェやらデリバリーを経営されてるお店、
『米デイナンバー1』さんのお弁当。翌日に食べたのですが、それでも美味しかった!



腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ オリジナル・サウンド・トラック


永瀬出演ものでも、なかなか見る意欲が湧かなかった作品。
でーもー、予想外の内容で、まあ、面白かった。かな。
この、かな?、ってくらい。
サトエリちゃんは嫌いじゃないけど、もう主役のそのキャラになんとも嫌悪感が湧きまして・・・・。

今週は内容の濃い、1週間の前半戦でした。肩凝り・頭痛も治まらないなあ。
昨日はようやく、少し走ることができましたが、終わると寒さで手がしびれる!
あー、この感覚! 久しぶり! で、今日は完全休養の予定。