補充を知らない大人たち。

なんかもうー、我が家の大人たちはほんとに補充嫌い。
嫌いというか、やるべきことではないと思っているのか。
よく問題にされるトイレットペーパーについてはもちろんですが、洗剤でもシャンプーやらでも、なんかもう、やらない。
気づかないとはいわせないっ。そして言うとうるさがられる。何この矛盾。
無償の親切なんて言葉は私には家ではないのよ!
ああ、ほんとに一人が楽。これに潔癖入ってきてるから、一人で生きていく準備しなくちゃと、つくづく思う。

で、チョコRUNなるものに、初めて参加してきました〜。
運営やイベント規模、色んな感じが小さめの家族向けな大会でした〜。
最短距離の2・5kmは、競技場内・外をぐるりと一周。【 給チョコ所 】は1か所。
小学生たちもおいしそうに頬張っておりました〜。
参加賞のスマホ向け手袋。私はメンズのネイビーが良かったよ・・・。





帰りにはホワイティ梅田の茶店で、パンケーキを。
あ、大会の服部緑地近くのカフェで食べたモーニング、これもおいしかった〜♪
コーヒーおかわり無料っ。器も店内もいい感じ♪


ガラスの仮面 25 (白泉社文庫 み 1-39)


ガラかめ、姫川亜弓が大変やん!
今日の『アメトーク』も、楽しみだっ。