今年のお正月、終わった!

七草がゆの七草全ての名前を言えないまま食べ、いつも通りに正月太りをして早数日。
あーー! しんどーい!!

ライブの予定は決まらないものの、森ノ宮ピロティホールまでクドカンさんの舞台を見てきました♪
『大パルコ人2 バカロックオペラバカ 「高校中パニック!小激突」』を!
坂井真紀さんお目当てでしたが、まあー、すごいはじけっぷり!
ママになって更に何でもやる的な女優魂が感じが垣間見れ、ますます惚れそうですっ。
客席からの登場、客いじり、舞台での映像、ロビーも舞台と化したり、
近所のコンビニまで実際に行く(生放送の映像あり) などが、コレがクドカン独特のものなのか、とにかく面白かった〜♪
一見、ふらふら(へらへらじゃなく)して見えるのに、こんなに胸の内では熱いものが煮えたぎっているのか!
と、本当に尊敬&興味深い芸術家さんだなあ。尊敬というより、もっと軽い言葉で言いたいんですが、言葉が見当たらず。
同年代というのが、一番そそられるのかもしれませんが。
勝地涼のはじけっぷりも、楽しかったっ。
とにかく、年明け、がつーん!っと、楽しめたお芝居でした。
今頃、じわじわと、色んなセリフやシーンが蘇ってきてます。
すいまティンのティンは、ティンカーベルのティンとか〜。ヤンキー先生じゃなく、先生ヤンキーとか〜。
ああ、自分ウケ・・・。


ああ、今年はカラオケしたなあ・・・。

念願のエッグベネディグド(?)も食べたなああ。ローソンの。

カファレルのケーキ。すっっっごく、美味しかった!