がんばったで賞、だ!

神戸マラソン、落ちた!
いや、もういいんですけどね。これで当たってたら練習不足でプレッシャーだものね。
ふうう。仕事は疲れる。明日からはちょっとご褒美デーにする! どっぷり楽しみに浸る!

氷魚くん、184て、大きいんだなああ。大阪で見た後姿は、当たってた!
もうお顔が若き頃のMIYAそのままだけど、すぐに『なし』が頭に浮かんだ。
♪ 12等身のスタイル〜〜 って。で、絶対カッコイイ感じだから、その「梨(なし)」を持ってきてくれたキャラみたいで。
徐々に息子さんの背が伸びて自分の背丈を越していくのを、どんな風に感じていたのかなあとか。
ファンながら、感慨深いな。



東京03 10周年記念 悪ふざけ公演「タチの悪い流れ」 [DVD]



東京03 〜悪ふざけ公演『タチの悪い流れ』
ゲスト出演があるコントは長いから、色々と準備が必要なんですが。ま、面白かった。
ザキヤマさんが、かなりいい。角ちゃんも負ける感じ。