熱風の中。

杏子さんのバービーカバー、『タイムリミット』OKAMOTO’SとのコラボPVが、
めちゃめちゃカッコイイ〜! いや〜、ますます色気が増してるし、それに加えて凄みも。う〜ん。
こういう大人の女性になれたらいいなあ。
動画載せたいけど、20日までだし、どうせ消されちゃうしね・・・。

で。
レピの情報も満載で♪ ツイッターでは、MAGUMIがMIYAのプレートを毎年貰ってるとのこと。
写真もUPしてて、MAGUMIは“ミヤザラ”って呼んでるとか(笑)
使うMAGUMIもだけど、送るMIYAも律儀ね。
あー、次の寄り道が楽しみ〜。レピのアルバムも〜♪



フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言
酵素でやせるローフードダイエット!


図書館からの本。どちらも読みごたえあり!
オススメの桃&バナナのスムージーは、ホントにおいしかった!
で、持ち歩きに夏はダメだよな〜なんて思ってたら、
アイスチューブ付きが発売されたので、そのボトル付き本を予約GET!
いつから使おうかな☆


毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き (角川SSCムック)