食っちゃ寝サンデー。

あ〜、先週はとにかく逃げきった!という感じ。
暑さを避け太陽を避け、週末の飲み会を目指して、仕事もやっつけにこなしてしまったような・・・。
なんとも後味の悪い、だけど振り返るのもダルい(←反省してない)、そんな本日です。

嵐のようなそんな日々のご褒美は、寄り道@大阪のCD&フォト!!
いや〜、当日はカメラマンの腕を疑ってしまいましたが(あまりに遠すぎて、何か大丈夫?って感じだったので)
結構きれいに撮れてるので、あの時はごめんなさいと心で謝ります。
でもって、まだCDは聴いておらず・・・、京都のチケットが届いたので、京都までには聴きたいなと。
そうだー! 東京03のチケットも手に入れたし、今年は8月が楽しみ♪
おお! レピッシュのツアーも決定! ひゃあ♪ アルバムも楽しみだ!

ほんでもって、来月こそは本腰入れて走る練習しなきゃなあ・・・。