数値より、感覚。

1か月ほど、ほぼ毎日痛かった小指や肘。
心配で整形外科にてリウマチ検査をしてもらう。
血液検査で数値を見るだけですが、ホッとしたようなスッキリしないような、全くの安全値。
でも、こんなに違和感があるのに。センセー。
まあ、しょうがない。辛抱たまらんようになるまで様子見ィ、なのですね。

↓ この本、図書館から借りたのですが、めっちゃボロボロ。
「すみません〜、もしかして読めない箇所もあるかもしれませんが〜」と、図書館の方も言うほど。
って、それって、新しく変えないのかしらね?? 読めないって意味がない・・・。
デンデラ』は、元気な邦画女優陣が総勢出演! って感じ。
姥捨て山に捨てられたおばあさんばかりが1つの村を作ったという話なんですが、
グロい印象が強くて・・・、訴えたい事よりそっちの方が残る。
それでも、最後の浅岡ルリ子が母親熊に放った言葉で終わるところ、
その後どうなったかと疑問を持たせるところは、いい終わり方だなあと。思いました。
女って、強いのね! 動物を見てると特に思いますよね。




だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命

デンデラ [DVD]