酷暑デー。

暑くて暑くて、いや、暑いのは耐えるよ、頑張るよ。
ただ、陽射しがきつい。目が、肌が痛い。
今週3日間のこの暑さで、顔のヒリヒリが治まらない。痛いよー。
かといって日焼けフル回転して考える。
グルグル〜。いいなあ、子供は。
いや、子供じゃなくてもオシャレ第一で闊歩する若者を見ても、羨ましい。
日焼けなんてどうーーでもいいわ! と、アタシはいつになったら吹っ切れるのでしょうか。
なんて、これって私にしたら女性を気にしなくなるのと同じかもなあ〜なんて。
きっと母親というものになって、自分なんてどうでもいいほど子供第一になるとか、
とにかく貧困してしまうとか、それか超アウトドア派にならない限り、無理なんだろうなあ〜。
真ん中の理由以外は両方とも、憧れの境地ではあるんですけども。
とにかく、肌が痛い。うひーん。


毎日、バナナがおいしい〜〜〜♪
忘備録。
朝  バナナ、ヨギティー(Moon Cycle)
昼  アルファルファ入りサラダ いわしの天ぷら プンパニッケルのパン


ミノタウロスの皿: 藤子・F・不二雄[異色短編集]  1 (1) (小学館文庫―藤子・F・不二雄〈異色短編集〉)


魚フライが好きでやめられませんッ!
菜食主義の方のお勧め本、藤子・F・不二雄せんせーの 『ミノタウロスの皿』 を読む。
面白いけど、これでも魚はやめられず。
もう、残虐動画見るしかないのかしらん。って、そこまでする気もなく。
だって私、たぶん食べる時は食べるからなぁ。うん、しょうがないな。でも、いつかは動画を見ますよ。うん。
ちなみに、同じく収録されてる 『劇画・オバQ』、 最高でした(笑)


ボールペン必須。
無印良品のこれを仕事でも愛用。
それでも、あちこちで貰えるボールペンは嬉しい。
iHerbから届いたのん、カワイイです。