計画実行。

今日は久しぶりにフリマに。真夏のフリマ! まさか本当に行けるとは。自分でもビックリ。
それもこれも、風が強く、曇天が多かったせい。計画実行できて、よかよか。なんかノルマ達成した感。
お買いものも、ほぼ達成でき、完璧ッ。ふふっと。
たぶん一人でランチはしないだろうな〜との予想通り、持参したジュースとおやつで済みました。
そう、買ったばかりのスムージーボトルを使いました♪
始めはなかなか出てこず、ダメじゃん〜なんて思ってたのですが、
しばらくして飲むと、スルリと口に。固まってたのかな?
帰りにSUBWAYを持ち帰り、嬉しい嬉しい遅めのごはんを食べました♪
ああ、サンドウイッチ系を食べる時って、ほんと幸せ・・・☆



iHerbから、注文していた甘めおやつ系がどどっと、届く。
フェアトレードのビターなチョコレート、このシリーズは色んな味やカカオ度があって、
前回のブルーベリーに続いて、今回はチェリー味。
パッケージがやたら可愛くてオサレ〜。捨てるのがもったいない。
あと、クッキーやビスケットも購入。どれもオーガニックといえど、いっぺんに食べないように気をつけねば!