師走に疾走。

またまた、あっという間に一年が終わりそうです。
ようやく涼しくなってホッとしてたら、12月。M−1、オールザッツ漫才、紅白、なんですね。
あー、もう年々、現時間についていけないです。TVの中のお正月モードが空々しく感じます。生放送でさえねえ。
今日は1週間ぶりに走れて、やっと気が晴れました。川沿いも寒さと師走モードで人もまばら。
『WE ARE THE BOOMのライブ音源聴いてたら、勝手に体が振付けて怪しい行動!
レピの『Poor Boy』も、走りながらヘッドバッキング。
仕事納めが最も心のネックになってる訪問先で・・・・ッッったあ〜〜!! なんだあ、お前は!
って、角田(東京03)みたいに爆発することがあって、ホントに地団駄を踏みました!
はい、心の中でですけど。ああ、そう。今の心の支えは、お笑い。そして東京03。
もう好きすぎて、好きなコントはセリフやら何やら覚えてしまい、ついマネしてしまう今日この頃。これもまた癒しです。

お休みは嬉しいけど、ストレスが溜まることも多い。
年末年始は走るぞお。