東京03 @ ABCホール。

東京03の単独公演《正論、異論、口論。》に、初めて行ってきました。
いつも動画やDVDで見てた角田・飯塚・豊本の(敬称略)あの3人が、あのコントが目の前にッ。
いや、感動です。真ん中、4列目となると、靴のメーカーまでチェックしましたとも。
一番面白かったのが、【お礼させてください】のコント。
角田(ちょっと太ってたね)のキャラの本音暴露後あたりの逆ぎれアクションが、ほんと面白かった! 
ほんとに声大きいし(笑) あ〜、笑いは心を穏やかにするね。また来年も見に行きたいな。

仕事の忘年会は無事に終わり、後は友人たちとのみ。と、思うとホッとする。
だけども! その仕事内容にクサクサするものが多く、爆発寸前。加えて家庭のモロモロも。
おかげで暴飲暴食。このまま年末を迎えるのには、誘惑が多すぎて危ないのですわ。
とにかく、元気に来年を迎えたいものです。なんて口先だけ言ってみたりします。
とにかく今日は、この数時間でだいぶん癒されました。ありがとう! 東京03!