人を応援する気持ち。

クサクサした気持ち。変わらず。
お休みが嬉しくて、やっぱり日曜日は出かけました。
歩いてたら見られるかな?というくらいの感覚で梅田→天満橋→京橋コースを歩いてたら、
運良く大阪国際女子マラソンのトップグループが走り抜ける場面に遭遇することができました!
赤羽さん、速かった! いや、みんな速いんですけども〜。
繁華街とは違って、静かなオフィス街だから自分の大して大きくない声も選手たちに届く勢い。
なので、たまたま見ていた通りすがりのおっちゃんみたいな応援の声もしっかり聞こえてそう。(こういう時の大阪のおっちゃんは好き)
でもほんと、応援の声をかけたくなっちゃうんだな〜。不思議。

大阪ハーフマラソンに出場した友人は、残念ながら17キロで関門に・・・! 寒かったもんねッ。お疲れ様でした!
あ〜、数分でも、クサった気分が飛んでったよ。