ヘコんで、昇る、今日もまた。

カジくんの 『 the fireworks candy&puppydog 』 の、『スター・ショッパー』
 木曜日 チョコレートのケーキ食べて〜 何も考えなくていいよ〜〜♪
が妙に自分の生活にはまってて、好きです。カジくん、ありがとう。
最近のラン歌はカジくんです。

the fireworks candy&puppydog


さて〜、武田レッグウェアーさんからのRXL SOCKSモニターも早一か月を過ぎ、愛用させていただきました。
本当に、とっても履きやすくて走りやすく、私は薄地の五本指タイプを使わせて頂きましたが、普段でも使いたいくらいです。
いやいや、普段着使いには、贅沢すぎますがッ。
で。全く問題ないのですが、ただ1つ!
先日、新しく買った例のBOOSTスニーカーを履いて10キロほど走ったところ、何かいつもと違う場所のくるぶし辺りが痛いなと・・・。
はい、このスニーカーがハイカット気味なのか、はたまたいつものサイズより少し大きいサイズだったのか、
ちょうど、あのカッコイイ、ロゴ部分に当たってたんですう〜(泣)
なので、とりあえず、このスニーカーとの組み合わせはやめることに徹底しました。


雨上がりに走ったせいで、やたら汚れが。おニューなのに。
このロゴは、可愛くて本当に好きです。


今朝はなんと、2キロも走れないくらいの不調でした! なんでだろ・・・。
風が強いから? 食べてないから胃も軽かったのに。
走られる日の体調って、走ってみないとほんとにわからない。我ながら。
【 にっぽん!いい旅 】のKONTA! 温泉好きロッカーなんだああ。意外ッ。


横道世之介 [DVD]

結構面白かった。高良健吾もなんでもこなすね。
ちょい出の江口のりこさん、いいわあ。永瀬共演で主演映画も楽しみ!
伊藤歩が、結構他でも色々見られて、大人っぽくなったんだなあ〜と、つくづく思う。
ほんわかもの。うん、なんか休日に合うっぽい。なんだそれ。