パックリ。

パックリ割れができました。冬だなあと思います。
指先の特に親指の付け根に、できたり治ったり、また別の場所にできたり治ったり。
そういえば、唇のカサつきと、口角炎が同じようにできて、ずっと治りません。
なんでかなー。ビタミンBも摂取してるのに、足りないのかなあ。



昨日は4.1キロ。
足の痛みがあったので、それくらいで中止。ひーん。大丈夫かね。
ともあれ、呼吸の方も心配だし、今日からはこれ飲むぞ、っと。

コルディアFeパウダー 1.5g×14



レッドシューズ@名田庄! 盛り上がったみたいだなあ〜♪
やまたかとちぎとMAGUMIの写真って、なんか貴重!☆
これがMIYAでもブーム全員でも、めちゃ嬉しいショットだよ!
いつかまた、ライブで一緒に見たいなあ。
最近のというか、ここ数年のMAGUMIって、本当に頼れる兄貴って感じでいい。丸くなっていい(笑) なんかすごく好きっす。
こないだのTatsuとの写真もほんわかする。Tatsu、元ちとせちゃんのライブにも参加してたなー。
相変わらず、方々で忙しいベーシストだねッ。
ふと、MIYAは釣りでもしてのんびりしてほしいなあと、時々思う。
まあ、ただでは起きないMIYAだと思うので、マメに動いてそうですが・・・。
CDを聞いてると、ライブに行きたくなるよー。

ていいますか、そろそろレピの方、来年春の予定を教えてもらえませんでしょうか??
ラソンのエントリーができませんッッ。知らんがなーっと。
現ちゃんも、はよせんかいッ、と、地団駄踏んでるのでは??