マーニ。

最近の私の不調ぶりったらない。
風邪はひくわ、歯医者通いだわ、毎日頭痛だわ、
暴食だわ、目がコロコロするわ、
いつもの体調不良が一気にきた感じ。
ああ、そうだ! 肌もヒリヒリするんでしたっ。
なんだろ、これ。2012年。怖いよ。
ついでをいうと、レンタルしたDVDも面白くなくてそのまま返却。みたいな。

そんな中、行くのも迷った映画を見に、映画館まで。
原田知世大泉洋の 『しあわせのパン』 。
鑑賞後、当然パンが食べたくなり、帰りにikariでそれらしいパンを買い、家で食べ、満足する。
遠足は家に着くまで遠足だ、とはいいますが、
映画も家に着くまで映画だ、といいたいくらい。
いえ、味わって満足するまで、というべきでしょうか。
私は実にこういうのが多い。
情けないけど、ほんとにお腹と脳が直結してる、単細胞、単純な生き物なんだろうなあ。

さあ、クエン酸&ビタミンを多量接種して寝ますか!