エンジョイ ラビット ライフ! 

ふうう。
毎年行われているらしい、うさぎのフェス 【エンジョイ ラビット ライフ】 に初めて行ってきました。
数日の体調不良ですが、やっぱり行くとテンションが上がって、楽しかったです。
中でも“ かわいこちゃんコンテスト ”というのが注目イベントのようで、
皆さんが自慢のうさぎちゃんを連れてきてくれていて、よければスキンシップもさせてくれるんですね。
そりゃあもう、皆さんのうさぎちゃんへの溺愛っぷりが窺い知れましたっ。
承諾を得てお写真を撮らせていただいた、この赤いマフラーがお似合いのすばるくん!
私はダントツで、このすばるくんが一番! 特に口元がいいです! ありがとうございました♪

サンプルなどもたくさんいただき、全く知らない方に色々質問もしたりして、
なんとも勉強になるイベントでした。
次回も是非行きたいです!






タイトルは知ってましたが、難しそうで見てなかった映画。
いや〜、見るほど面白くなっていきました。
芸術はいつのどんな世も、無くせるものじゃないのね!
そうして、モチベーションをあげる為の本は、ネットで一読してた甲田式のん。
わかりやすくすぐ読める!

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]


朝食を抜くと、なぜ健康になるのか