神無月から神有月へ。

10月。なのに、なぜこんなに暑いっ。
といっても、まだ先週はそれなりに秋めいてたのだけど、今週は残暑だ。
出雲大社への日帰り旅行は、その涼しい時期に行けたのでラッキーでした。
今月10月は、この出雲さんには全国の神様が集まるので、普通は神無月でも、ここは神有月なのだそう。
出雲そば、おいしかった。「旅ずきんちゃん」で、友近さんらが来店されてたお店。




イナバノシロウサギ。






やっと図書館から借りられた、大正Walker!
MIYA、大丈夫なのかなあ。この夏はハード過ぎたかな?
とにかくしっかり休養して下さいっ。結構気になって眠れない要素の1つです。




北のカナリアたち [DVD]


やはり、吉永小百合のオーラはすごい。
きれいどころなので、お話としてはようやくこちらよりな部分のある人間的なキャラで、少し親近感UP。
うーんと・・・・、子役さんの演技があまり好みではなく・・・、それが残念。
相変わらず上よりな感想!



[rakuten:book:16321754:image]



で、今はランニングで頭をいっぱいにしたい!! で、この本。
いや〜、小出監督のこの本、実に読みやすいしわかりやすいです。
夜ランされてる方を見ると、お互いファイト!と、心でエール。