半世紀、おめでとう☆☆

あーーー、昨日のレピッシュ、【 大反省期 】、終わっちゃったなああ。
日曜日からモヤモヤしてたけど、無事にMAGUMIも50歳!!
いやー、めでたい。なんてカッコイイ50なのッ。さて、これからレポ探し♪

そんなワタスは、ストレス過多で口唇ヘルペス発症。てっきり日焼けと思ってましたが。
可愛い動物でも見て癒されようとサクサクして、これがツボに。



でも、今日はうちのウサコも誕生日だあ☆ 2歳、おめでとさん!



キング・オブ・コントは優勝は、希望通りの、かもめんたる! 面白かった!
そういや、インパルスってあんまりネタは興味なかったんですが、北野演芸館でやってた、このネタが最高だった。
すごいな〜って。オチとかも好き。