オータム・ハズ・カム

大泉洋所属の演劇集団TEAM NACSの舞台映像。
うん、5人だけの(二役をされるメンバーもあり? )笑いあり感動ありの物語でした。
なんせ初めて見たもので顔を覚えるのに必死ですが、2時間が早く感じました〜。
う〜ん、これからはもっともっと演劇を生で見たいなあ。
【miwa】は完売だったから、せめて【高校中パニック!】は、チケットが取れるといいんだけどな。


下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]


さて、ただいままた迷走しております。平行棒、平均台?の上を歩いてるように
ほんのちょっとの力で右にも左にも倒れるような、そんなあやっふやで定まらない感情状態、再びって感じで。
東京03風にいえば、ふわっふわしたことしか言えない状態。いい加減てことねえ。
もうねえ、自分の体をきっちり管理できないと、全てのやる気が削がれるわけで。
ランニングを再開しても、色々気になることがあると、ダメ!!なわけさ。
でもま、やるしかない。うん、なんかモチベーション上げにぶらついてこよう。
来週はレピッシュあるんだなあ。いいなあ。次はいつ生で聞けるのやら。


あさイチ』でやってた、あまちゃん名シーン。
私はアキちゃんの「あほんだら、あほんだら、あほんだら・・・」を、手紙のノリで会社の人に言ってしまうとこや、
種市先輩とつき合う予約をしていたユイちゃんがアキにバレて、先輩に髪振り乱してキレるとこかなあ。
あー、あと1週間で終わりかぁ。しかし、能年ちゃんて、なんか純真な人柄だなあ。