いも・くり・なんきん ♪

はー。今週1週間、何してたんだろ。あ、仕事だ。
仕事して、あまちゃん見て、うさこと遊んで。
また暑くなって、ぐったり疲れて今日の急きょ夏休み、だっけ。
テンション上がったけど、頭痛がひどくて結局DVD鑑賞&睡眠。
んも〜〜〜〜、最近いくら寝ても眠いっ! 鎮痛剤のせいなのかな。


昨年から使い始めた、冷感スプレー。既に3本使用済みで、まだもうしばらくいりそうだなあ。
節約のためにと、この↓本に載ってた、ハッカと重曹の手作りスプレーを作ってみましたが、
なんか違う!! ダメだ! って、ことで、また冷感スプレーを買い溜め。
私の夏はいつ終わるのかしらねえ。


別離 [DVD]


イランに住む夫婦が離婚を申し立てるところから始まる。が、軸は介護問題が宗教と絡んで・・・
なんともヘビーでリアルな内容でした。が、なんだか段々腹が立ってきました(笑)
とにかく、自分らの大事な子供の為に、いつまでももめてるんじゃないよ〜〜ッって。
ハイ、そんな単純じゃないって夫婦という人達に言われたらどうしようもないんですけどね。

ああ、走っても走っても肩が凝る。「治るもんじゃないですよ」って、鍼灸院の先生。ええッッ。
スニッカーズ、美味しい。秋の栗・芋・スイーツがそそる。7−11のモンブラン、売切れ★