走りはじめるさ!

今日は朝から家族会議・・・・。
したくてしてるんじゃないですが、年々増えてる気がします。大人だもんね・・・。
でもっま、できるだけいいんだろうなあと。話し合いができなくなったら、もうダメだわね。

よし!
調子にのり始めましわ。今月で3回目のラン! RUN!
ジョン・Bも頑張ってるし、私も頑張る! 太れない体質、本人には悩みだろうけど、やはり羨ましいですわっ。
それにしても、ほんとにランニング時計やら、ケータイのそれ系のアプリって苦手!
どれ1つ活用できないわ。GPSの位置確認、どんだけ時間かかるんだあ(怒)
結局、以前の歩数計使ってるよ〜、ったく。

東京オリンピック開催決定かあ。
以前はどうでもよかったけど、まあ、なんか明るくなっていいかな。先に関しては不安しかなかったから、
ああ、なんか心配ばっかりしなくても大丈夫かも・・・と。ちょっと安心感。
4年後の自分を想像すると怖いけど。で、そうなってんだろ、私。

『 水どう祭 』 も無事に閉幕か・・・。オリンピック開催までに、またするのかね。

大江千里を久しぶりにTVで見た。下手でもなんでも、独特な歌い方がいいなと思う歌手の一人。
で、そのいつまでも優しげな喋り方がずっと好きだったのかも、と今になって実感した。
それはカジくんと似てるなあ。

ラブラブなカジくん。うーん、何のPVがいいかなあ。
秋になると 【 Tea 】 が聴きたくなるので、収録曲のコレかなあ。




でも、斬新なこのPV ↓ も好き。
お母様がこれを見て事実と思って連絡があったとかいうエピソードも(笑)