はいてから、すう。

知らない間にMIYAも復活してて、まあ安心安心。
出雲日帰りバスツアーの中で、バスの窓の風景を見ながら聴くブームは最高で・・・。
そんなこんなのニュースだったから、虫の知らせみたいで心配だったのだけども。
で、先週はふと見た【ビーバップ! ハイヒール】で、幸運にも『島唄』のエピソードが流れてました。
ファンには周知の話だけれど、もっと皆に知られると嬉しい気分。
でもま、【 島唄のものがたり 】では、もっと衝撃でしたけどね。MIYA、頑張ったんだな、と。

最近は、夜に走ってると気持ちいい〜〜♪ 
【NHK クローズアップ現代】で、高齢者のアスリートがたくさん紹介されてました。
ああ、カッコイイなあ!! 私もあんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいし、家族にいたら、尊敬しますわ!

だからというわけではありませんが(だって、入荷待ちですよ)気になっていた“ ひめトレ ”、はじめました。
やはり、なんでも呼吸が大切なのですね。
じっくりゆっくり、深呼吸。これが一番忘れがちで難しい。



女子の骨盤力を上げる「ひめトレ」ストレッチ (saita mook)