さあ、何を。

2週間経ちましたね。
毎日毎日、TVで震災関係の映像を見ていて、阪神の時の虚無感を思い出しました。
今持ってるものが死んだら全て無駄になるんだなーとか、地震後も消耗品以外の物を買う気がなくなった時期がありました。
そうそう、お風呂も入らなくてもいいやん、美容院なんてとんでもない。こぎれいにしてどうすんの、みたいな。なんでそう思ってたのかな。
また余震がきて、今度は自分も死んでしまう、と思ってたのか。
ところがどっこい、みんな頑張った。普通の生活に戻っていってた。私の醜い物欲もふつふつと復活していってた。
坊さんがへをこいた、で、振り向くみたいに、その度、進化しているんだろうな。立ち止まって驚くのは、私ばかりだろう、きっと。

この数週間に見たDVD。今度は愛妻家は、評判通りよかった!
亭主関白の夫婦が見たら、いいんだろうな。きっと。
【ボーイズ・〜】は、銀杏の峯田主演モノ。前作【アイデン&ティティ】より、より指定モノの内容ッ。
あ〜。リアル。なのでしょうか。一人鑑賞モノだよ。でも、やっぱいい顔、いい声してるね。
ごめんなさい、と思いながらも映画鑑賞。それよりもドラマティックで恐ろしいのは現実だと、身に染みる日々です。
ここ数日は、この辺のお店でも届かない商品があるようで、空いてる陳列棚の箇所が増えてきてます。
早くみんながみんな、芸術を楽しめるようになりますよう!

ああ、書き出したら、書けた!



今度は愛妻家【通常版】[DVD]

[rakuten:vandar:10928207:image]