カフェインで、自爆。

ああ、頭が痛い。昨日に引き続いてまた始まった。
もう、首凝りがひどくて目も辛くて・・・と思ったら、こうです。
更にコーヒーが飲みたくて、飲んだら・・・・。もうガンガン。
しかし、今はいろんなことを我慢できます。同じ国にもっと辛い思いをしてる人がいると思えば!
かといって、そのしんどさや感じ方は人それぞれだから、どの場合にもこういう比較は当てはまらないでしょうが。
例えば、「死ぬ気になればなんでもできる」って言い分。いじめられてる人に言っても、それは無理といいたい!
死ぬ気はもう後が天国と思えるから、最後の苦しみだから頑張れるんだもの。きっと。
あ〜、私の頭痛と一緒にしたら怒られますね。

先月、自分にとってこの冬(初春?)最後のマラソン大会が終わりました。第一回淀川国際ハーフマラソン
嬉しいことに、有森裕子さんと握手などできたりととても嬉しい大会だったのですが、結果はこれまでで最悪。
やはり後半12・3キロを過ぎると膝痛が再発です。ああ、もォ、やだ〜!
その後は気持ちとはうらはらに過食に走り、体も重い。
「食べるのは元気になってる証拠ですよ」と、漢方の先生。いやいや。困りますって。

マサムネ氏、早く元気に! あのMIYAだって、迷うんだ。それほどすごい災難なんだ。
ああ、よけいにライブに行きたくなる。