寒いのは、少しの間だけ。

この間隔の感じ、どうにかなんないもんでしょうか。
年々、四季が早い。今年ほどクリスマスを意識しなかった日はないくらい、仕事モードでした。
いつもは、スーパーの菓子パンですらクリスマス仕様でそそられて買うのに。いえ、いつもそれで充分なんですが。
ああ、疲れる。というより、眠い。


えっと、備忘録。
そう、武道館の生のライブの印象の1つ。タカシくんの挨拶。
上野一郎さんに「お前ら、幸せ者だぞ」と、言われたって話。
栃やんの言葉と同じくらいズシン、ときた。
後でWOWOW見たら、ライブが終わった瞬間の表情が一番印象深い。
直前番組やらツアーでも言ってたように、その時までわからないソレを実感してるんだろうなあと、まじまじと見てしまう。


これがあるから、あれがなくなった。とか、私はいつも出来事を平衡にしたくなります。
無理矢理にでもしたくなります。それで納得したいというか。
それで、今年ブームが解散する事も「ああ、これを手に入れたから、こっちがなくなるんだ」と。
そりゃあもう、胸の内では「アレはいいです、いらないから、解散しないで下さいっっ! 」とか(笑)
訳のわからないアホな葛藤を抱いてモヤモヤしてました、いや、今もしてます!


さて、クリスマスプレゼントが届きました。わー。たまたまこの日にあたっただけですが。
気合いを入れる為のラン本。そして、03の最新ライブDVD!
でも、一番嬉しかったのは、ブームからの嫌というほど(?)見てるフォトのクリスマスカード。
年賀状もくるかなぁ??




第16回東京03単独公演「あるがままの君でいないで」 [DVD]
1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと