「みんなが不幸になるっっ」

はあー。まいった。
体重が減るのはいいけど、貧血気味だ。
昨日の仕事中のめまいと吐き気にはまいった。でも、おかしいね。
「すいません、ちょっとめまいが・・・」なんて座っても、もともと座ってるもんだから
高齢のおじいさまも、「私もねえ、ひどくてねー 云々」
なあんて、永遠にいつものお喋りが始まったちゃったからもう。ああ、こりゃダメだと。
すぐにアルフェ買いに行かにゃあ!って思っても時間なくて、
残り一件の仕事場に着いたけど、よ、ようおかったああ! なんとかやり通せたよ! ホ!
ほんと、気をつけよう! 鉄分補給!
体を抱える仕事内容だったら、シャレにならないよね。自己管理しなくては。

東京03のレギュラーやら出演モノやら色々楽しみが増えますが、
その殆どが見られません。こんな時代なのに?
MIYA THE WORLDにしてもコロコロと放送局が変わったり終わるのって、なんなんだろうね。
ネットやらで聞けたり見れたりするけど、
やっぱりラジオはラジオで夜中やらにひっそり一人で聞きたいもんなんですが。ワガママなのかなあ。

今日はようやく重い腰を上げて、母親の物忘れ外来に行ってきました。
まあ、これが第一歩。がんばろうね。
つくづく私が私の都合を考えての行動なんだなあと、胸が痛むことしきり。
でも、これ以上は私もストレスが限界なのよ。頑張るけど。性格なんですもん。
そんなわけで、東京03 【 入居日 】 ってコントで、彼との同棲場所に引っ越した日に
その彼の友人に告白する自分勝手な女・アキコが放った、恥ずかしい一言が、
「今言わないと、みんなが不幸になるっ! 」
私、これに負けないくらい自己中だよなあ。

レンタルしてるDVDが何気に寺島しのぶ祭り。
【 愛の流刑地 】に、【 キャタピラー 】。
なんかやっぱり、これくらいのド根性な女優さんを見るのは気持ちがいい!
それにいつ見てもこの人の体はきれいだなあと思う。
ただ細いだけじゃなくて。
エンディング曲は、元ちとせの 『 死んだ女の子 』 だった。


キャタピラー [DVD]