コーヒー・クレイジー。

すこぶる朝は、静かに過ごしたい、喋りたくない私です。
周囲から見れば、超不機嫌で迷惑。
それが先日は起きた時からの頭痛で、え〜い!と、朝ごはん前に頭痛鎮痛剤を服用。
まーー、見事にハイテンションになりました!
なんかこう、喋らずにはいられなくて、目につくもの頭に浮かぶもの、
子供みたいに考えるより先に言葉にするみたいな。
ちょっと怖い症状だけど、自分はこれくらいでちょうどいいかも・・・と、思ってしまうのが悲しい。

スタバに行ってコーヒーが飲みたくても、痛くなるのを承知で飲むっ。
でもこないだは、なんでもかんでも聞きまくる、近頃如実に怖いもの知らずなおばさん化している姉が
店員に聞いたところ、ノンカフェインのコーヒーは、時間がかかってホットのみという条件で作れます、
とのこと!
聞いてみるもんですね。だいたい大手コーヒーチェーン店ならあるのかな??
にしても、スタバはフードもおいしくて大好き♪