反省の朝。

図らずして、今日からほぼ3連休を頂くことになり、ハイテンション気味の今朝。
明日は半休でライブだし♪
いつも休みの朝は元気で饒舌なのですが、愚痴を家族に言ってしまい、撃沈して落ち込む。
本当、反省です。ダメなんです。我を忘れて調子に乗ってしまうんです。
家族は仕事前なのに、すみません。思わずメールしてしまいそうなくらい反省してます。
というか、自己嫌悪。もっと感謝しなくちゃ。
上司のおかげで、お休みを作って頂いたんだから、本当に私は会社に恵まれている、と。
でも気分は糸の切れた風船(笑)
土曜日、ブームとKANくんたちの【風のハミング】にも行けるじゃん♪と、
もともと野外だから行く気もなかったのに調べてみたら、完売。ダメなのね。そうよね。そう甘くはないわね。
KANくんとブームの絡みがものすごく気になりますが、まあ友人の報告を待とう。 

木枕がずいぶん慣れてきて、もう痛くない。
でも、しびれ感はずっとあるのですが、それも嫌ではないし。
それにしても、会社から頂くおやつが多くて気持ちが揺らぎます。夏休み旅行のお土産の時期なんだなー。
私、貰ってばっかだよ。

甲田式健康道 決定版―心と体の宿便を出せば、すこやかに長生きできる! (ビタミン文庫)


また、03の『男まさりの女』が見れなくなってる!(泣)
もうDVD化するしかないよ〜。
仕方がないので、ブレイブカンパニーのコントを。3つ目の『ルストラ』が好きです。
社長・飯塚(ホントに怖いよ)の「勇気出しちゃえよ! 」がツボ。
宣伝モノだから、これも消されちゃうのかなあああ。