【 我ら、時 】展覧会と・・・。

自分が参加できないとなると、こんなに気持ちの比重って違うんだな。
と、ライブに関してはネットを見ているといつも思う。
参加していたら、もおう、浮き足立ってるタイプだろうしなあ。
で、気づけば終わっていたのが、レピッシュのVS スカパラと、コレクターズ。あー、うらやましッ!
イマサもコメントしてるくらいで、それがすっごい嬉しい〜☆
イマサも褒めるほどのライブ、見たかったよお!(泣)

悔しいのでっていうんじゃないですが、いえ、ずっと予定にしていた大阪でのオザケン展、
 小沢健二 『我ら、時』展覧会とポップ・アップ・ショップ】 
に、行ってきました!
行かれた方はおわかりのように、パネル写真ごとの小沢くんの言葉を聞くので、
中にいたお客5・6人が、ちょうど良かったです。もっとじっくり見たかったくらい。
カジくんも東京でこういうのしてるみたいだし、是非大阪でもやってほしい!!






念願の喫茶サンシャインのホットケーキ!
パンケーキ続きだったので、手作りふわふわ加減が新鮮♪



そして、遂に買いました! 【ローフードBASICS】 。
写真もキレイだし、読むのが楽しい〜〜。
でも、すぐに睡魔が襲ってなかなか進みません。



ローフード BASICS