うさぎ、跳ねる!

まあ、元気だ。うちのウサギ娘。
気温が上がってくると、夏バテは大丈夫かと心配しながらの出勤。
でもなんとか、過ごせてる。お昼にちょっと見てみると、うつらうつら気持ちよさそうにしている。大丈夫そうだ。まだこれからか。
夜にはケージの戸を開け放つと、待ってました! とばかりに室内へ飛び出てくる。その姿を見ると、ホッとするし、愛おしい。
こちらも、さあ、遊べ遊べ! ストレス発散しろ〜! と、思う。
後片付けの糞処理は、私の良い運動だ。

しかあ〜〜し、我が家のウサちゃん、早起きすぎるっ。
私の起床時刻の30分前ぐらいに、いつもケージをガタガタと鳴らす。
惜しい! 惜しいのよ、ウサちゃん!(泣) 仕方なく朝ごはんと掃除の準備。
まあ、いいけどね。
あ〜〜〜、でも繊細で敏感な私は二度寝ができないのよ。
せっかくの休日に。今まさに、そんな感じ・・・。



前進する日もしない日も (幻冬舎文庫)


相変わらず読みやすくて、共感度高かったああ。
ご両親の田舎が福井っていうのも同じだもんん。
でも、ミリさんは楽しそうな友達がたくさんいる40代ライフを送ってらっしゃるなあ〜。
そして、もう一度、『週末、森で』を、読みなおそうと思いました。



シングルマン コレクターズ・エディション [DVD]



【 シングルマン 】、良かった。