みどり大好き!

先日、念願のローフードを取り扱っているカフェ、Green Smoothie Barへ行ってきました!
心斎橋のひっそりとしたビルの1室なのですが、もう私の中ではテンション上がりまくりですッ♪
自分では手間がかかって絶対に作らないであろう、ロー手巻きを注文。ロー・チジミ付き。
お米やナッツの代わりにアルファルファだそう。
それとこのお店特製のグリーンスムージーボウル、という、グリーンスムージに果物・ナッツ・野菜を盛り込んだもの。
どれもこれも、なんて、見た目にカワイイ、フードたちなんでしょ!
実はもっともっと食べたかったのですが。お腹はちょうどいい。
今度は気になるハンバーグを食べてみたいな。
スタッフさんも丁寧に色々教えて下さり、近くにあったらいいのにな〜と思うお店でした。
LARABARも購入。おいしかった〜♪






アルファルファといえば、27日は東京03・飯塚氏のB・D!
しっかり【笑点】見てお祝い。



画家と庭師とカンパーニュ [DVD]


おりしも、届いたレンタルDVDは、野菜を愛する庭師さんなど、
みどり、みどりなこの頃。