まさか、こんなことが!?

小沢くんが復活って! にわかに信じられないよ!
でもツアーが決定してるし、あ〜、見たいなあ。
なんだかんだいっても、アルバムは【LIFE】が一番好きかなあ。
もう、キューンっていうくらい、当時の様子を思い出すんだな。
何があったわけでもないのに。人並みにあれが“青春”時代だったかな。
なんか朗報が続くなあ。月末にはMステにバービーだし♪
でも、体調はすこぶる悪しっ。肌も気持ちも仕事も。
つくづく、お肌にストレスが影響って、もうどうにもできなくて納得できないわのよっ。
あー、グチっぽい。
あ、遅れましたが、MIYA誕生日おめでとう☆
野音、(これも朗報!)楽しみにしてます♪