せんべいばっかり食べてると、せんべいになっちゃいますよ!

こういう健康系のお茶が好きで、目がありません。
コンビニよりスーパーがお徳なので、つい買い溜めしてしまう。

年末年始は、ウォーキングを兼ねて商店街をぶらり。
1万歩以上は歩いたので、休憩はやはりスイーツです。いいんですっ、外出先では!(笑)

クリスマスからやたらモンブランを欲してたんですが、
ここでも私の理想のモンブランには出会えず・・・まあーるいのが食べたいのですっ。でも、おいしかったですが!
余談ですが、この時は大晦日12時頃のお昼時。
それでもたくさんの人が食べにきてたなあ。

ミスドがセール中と知ると、なぜか落ち着かなくなるくらいドーナツが好きです。
こちらはその商店街にあるMOGMOGという自然派志向のドーナツ屋さん。
どんなドーナツでも、この手のチョココーティングものに惹かれます。
タカトシらがやってた番組のミスドのランキング、予想とだいぶんちがーったあ。

って、頭の中では、ライブのことでいっぱいよおお。
そりゃ食べ物にも走るわさ。最近は嗜好も変わってか塩気のあるせんべいまでも好きになってしまい、バリバリ食べてます。
レピッシュの何かの映像で、楽屋でせんべいを食べるTatsuにMAGUMIが一言。
「そんなにせんべいばっかり食べてると、せんべいになっちゃいますよ〜!」
この映像がすごく好きでして。もうYou-tubeでは見れないかな。
そして、またこのレピッシュが見られるんだね!? いや、あるんだね!?
それだけでいい、ああ、それだけでいいさ。
現実に「レピッシュ」のライブが行われるってだけでさ。