ありすぎるパンプキン!

涼しくなったあ〜! やっぱり秋が好きです! 最高ですね!
なんだかあちこち行きたくなってしまいますし。
そんな中、明日はMIYAの寄り道@奈良ですから♪
こういう気持ちと計画がベストでマッチング(?)した時、嬉しいですッ。

走る練習も今週はうまくいってて、週3回はクリア。
週20キロの距離は達成できてないので、今日頑張ります。
うん、最近走るのが楽しくて。ハイ。体がしんどくないんですね。慣れてきたのかな。
いうても、陽が暮れてからに限るんですが。皆が走ってるのを見ると、モチベーションも上がりますし。

で、涼しくなってきたからといえば。ディハイドレーターも復活です。食物乾燥機。
部屋で使用しても暑くならないので、早速この秋、冷蔵庫に買いすぎていたかぼちゃを。
さあ、どんどん使っていきますよ〜〜♪


スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット

この本のおかげで、サボリ気味だったローフード系も、少しやる気UP!


大鹿村騒動記【DVD】

面白かった!! こうして人間関係も修復できたらいいなと、思う。


ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 [DVD]

これも面白かった〜〜!
二つとも大所帯ドタバタコメディですが、ハッピーエンドで万々歳、って感じ。