私もその何倍も好き!!

SOY JOYアーモンド&チョコレートがおいしい。

今日は久しぶりに、休日という休日を味わった気がする。
やるべき作業や買い物をして、昼寝もできて、少しの仕事・・・・と。
休みの日の仕事。以前はあるだけで会社に対しての不満が生まれてたのですが、
自分が動かないと仕事が止まる、周囲が迷惑する、と思うと不思議に怒りも治まる。
これが責任感というものなのか、上の方たちが休みもなさげな大変さを見ているので、納得できるのか。
とにかく、まー、やるしかない! という気持ちで3月から怒涛の日々です。

今日は数ヶ月ぶりに柿の葉茶を沸かして飲んで、玄米も炊き溜め保存して、
浸水したナッツもミキサーにかけて、チョコアーモンド菓子にしたさッ。
前に冷蔵庫に入れてたらすぐに腐ったので、今回は冷凍保存に。あー、スッキリ☆

さ、明日はブームのチケ抽選日かあ。
にしても、最近のMIYAの様々な書面での言葉を見る度、なんだかなーと感じてしまう。
解散を発表した時点でのツアーのリハとかって、どんななんだろうって。体調もあるし、武道館も心配になってしまう。
楽しみたい、でも楽しめるの?って。
1stの歌もいっぱい聴きたい、でも大丈夫なの?って。
まあ、でもそれは21日のFCイベントでもわかることだし・・・・いっか。



MAGUMIはっやっぱりバンドが好きなんだなー、って思う。
カッコイイ! ずっとやっててほしい!



バナナマン×東京03『handmade works live』 [DVD]

東京03とバナナマンの共演ライブ!
んー、ちょっと中だるみあったんだけど。