週末が、楽しみ!

あー、昨日のブーム、どうだったんだろう??
思うに、同年代になるとネット系の情報を素早く得ることができす。それは皆がとても忙しいわけで。
私はそこではなんだかいつも待ちぼうけしている気がして、自分はひとりぼっちだなーと、感じてしまう。
あ、いじけてるのではなくて、私も暇なような忙しいような心に余裕のない日々なんですが、
ただ単に自分の生活の立ち位置や状況が、20代から全く変化がないせいなのですが。
ああ、だから、人生に飽きた、、と、言ってもいいでしょう??(笑) 
これでまた履歴書を書く日なんかがきたら、もう泣いちゃう。
でもさ、こないだカラオケで【 回送電車 】を歌ったら、なんかもう泣けてきた。
もう、生で聴けないのかーーーーー! って。ブームでもそれをヒシヒシと感じなくちゃいけない日がくるのね!



タニタ食堂のサクセスストーリー?的な映画。
優香のおデブメイクばかりが話題でしたが、ハマケンの方がビックリ。
途中までわかんなかった。で、ダイエットの苦しさは痛いほど身に染みてわかるっ。
が、腹も立って仕方がなかった。協力者がいて挫折するって・・・!

映画 体脂肪計タニタの社員食堂 (DVD2枚組)

で、週末はコレ、見ましょう。ブームのDVD。また泣いちゃうよ。

THE BOOM CONCERT TOUR 2013 “24