明日までに、寝る。

ふふん。
今回は前回よりは・・・・と思ってましたが、やはり後からじわじわきて。
もう1回見たい、となります。よかった、神戸チケもとってて。
といっても、神戸2Daysはまだ余裕があるようで(笑)
とりあえず、手持ちのDVD鑑賞したい! 映画も見たい!
あ〜、なのに時間が足りないよ〜。

最近はココナッツオイルに目覚め、昨年購入したソレをむさぼり食ってたら(塗るんですけど)
一気になくなりましたっ。で、また購入。食べ過ぎ注意ですわね。
というより、やってきましたよ、これまたじわじわと。暴食の波が。
やだわー、怖いわー、台風も怖いけど、自分の気力の変化の方が怖いわー。

天気予報がはずれると、いつも見てる朝の番組の某天気予報士のせいにしてしまいます。
どうあってええ〜〜! はずれるんですもの〜〜っ。
天気に左右されやすい仕事の為、持ち物準備もおこたりないのです。ええ。
で、今日は曇天で日焼け。うー、ヒリヒリするう、焼けたああ。




エンタの神様、東京03とラバーガールが唯一の見どころだったかな。
あのネタ時間であのセットでっていうのが、他にはなくてよかった。
本ネタを見てしまうと、TVはやはり「短っ! 」と思ってしまうのだけど、
オチが変わってたりして、これまた面白い。
会社員ネタ、居酒屋ネタがやっぱ好き。


今日の目標、明日までに寝る! でも、休みと思うと眠れない〜。ちょこっと仕事なのに(泣)