顔が痛い。痛いの。

もう、明日にはあのいつものお風呂場を掃除したり、重い掃除機を転がしてる。
ああ、そう思うだけで憂鬱。いつまでこんな、日曜日の夕方の気分を味わい続けるのかなあ。やだなあ。
まあ、暑いというこの季節が大半の理由ではあるんだろうけど。
今週はもう、日焼けで毎晩顔がヒリヒリしてパックしている。
それでも、隠している腕が日焼けしているんだから、顔も黒くなってるんだろうなあ。
うー、やだやだ。
どうでもいいけど、やっぱり、お墓参りは大切ですよね。行きたいけど、行けない。それがお墓参り。




汚れた血<デジタルリマスター版> [DVD]


レオス・カラックス三部作、これで制覇?
【 汚れた血 】、面白かった〜! 殆どJ・デルピーやJ・ビノシュの若さあふれる美しさに見惚れた感じ!
で、主役のドニ・ラヴァンも「女の子みたい」と言われるセリフがあるように、
肌がキレイで可愛らしい。
ひねくれ顔や手先の器用さは、もうここから表れてたんですね。
どこ切り取っても絵になるシーンだらけ!