アニバーサリー!!

ほー。今夜ようやく走れた。よかった。
それにしても、ここんとこ本当に眠い。いつも床についてすぐに眠れるけれど、
最近は昼間でも、寝る前にネットしてても眠い! 何これ! もしや更年期障害では・・・。
えっと、なんか楽しいこと考えよう! って、終わってしまったじゃん!
東京03 @ABCホールの昼の部に行ってきました♪
 『第15回公演 露骨中の露骨』 。
ランチに食べたナンがやたらでかくて、満腹で死にそうに。。
外食ではじけてしまう悪いクセです。
で、03の方はというと、2日間4公演、満員だったそうで。そりゃ、面白いもの!
毎回、公演前に配布されるアンケートにはコントのタイトルが書かれているので、
事前に見たくない人は要注意なのですが、私は先に見る派(笑) 内容やセリフが覚えやすいし。
で、何コレ? と思っていたタイトル【 アニバーサリーウォッシュ 】、
これがこの日一番面白かったなあ〜〜ッ。
公演後の飯塚氏いわく、「別モノになった」くらいに。角ちゃん吠えまくりの、ノリだったんでしょうかね。
角ちゃんといえば、他舞台もあるし、それも見てみたかったなあ。また、関東のみだし。

わお! と思ってたら、角ちゃん、再婚ニュースがッッ。
おめでとうございます〜〜☆






暑さで色々やる気が薄れます。
必死なのは、【 あまちゃん 】見るくらいかなあ。